お申込みの流れ

お申込み~ご利用開始までの流れ

ステップ

お申込み人様の操作

備考

必要書類等

「ツクツク!加盟店規約」をよくお読みになり、ご同意いただけた方のみ次のステップへお進みください。

① 加盟店規約への同意

ご利用登録フォームにて、必要事項をご入力のうえよくお確かめになり、ご入力内容を送信してください。

② ご登録内容の入力・送信

お申し込み内容を元に審査をさせて頂きます。内容によりご期待に添えない場合がございます。

③ 加盟審査

初期ご登録費用お支払いのご案内メールを差し上げます。

④ ご入金案内メール送信

当社にて入金確認後、仮アカウントを発行し必要書類を郵送いたします。

⑤ 入金確認・書類郵送

お申込み人様にて契約書面を良くお読みの上、必要事項をご記入ください。

⑥ 契約書面に必要事項のご記入

加盟店契約書(返送用・控え)

⑥の契約書(本社返送用)と必要書類を返送用封筒にて当社に返送頂きます。

⑦ 書類の返送

【必要書類】

  • (法人の方)3ヵ月以内発行の登記簿謄本 ※履歴事項全部証明書
  • (個人の方)3ヵ月以内発行の住民票または印鑑証明書
  • お取扱予定商品の販売に当たって必要な営業許可・資格等の書類

書類の到着を持ちまして、本アカウントを発行いたします。

⑧ 本アカウント発行

ご利用を開始頂けます。

⑨ ご利用開始

月額利用料金の振替日は毎月25日です。
※ご利用開始月の月額利用料は無償。
※クレジットカード振替の店舗様はご利用開始月の翌々月分から振替開始となります。

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